これが私の2019年開運バカンスプラン!

いろんなトランクを使ってきましたが、最終的に使いやすい!とたどり着いたのが、2輪付きキャリーバッグ。このタイプのバッグは、物がたくさん収納できるうえ、軽量なので移動もストレスフリーになりました。外側のポケットにシューズも入れられたりと、トラベラーの気持ちをくんだデザインに感動!

BALENCIAGA TRIPLE-S TRAINERS 5カラーが9/21に国内発売予定

サブバッグとして、小さくたためて収納も便利な「エトス」と「コーデュラ」のはっ水加工のナップサックも必ず持っていきます。

来年こそメキシコへ。なかでもマヤ文明の後期に城塞として栄えたトゥルム遺跡は、絶対に立ち寄りたいスポット。メキシコは、サスティナビリティを掲げたホテルも多いので、エコフレンドリーなホテルを探して泊まるのもひそかな楽しみ。ラテンアメリカ最大のアートフェア「ZⓈONA MACO」にも足を運びたいので、いまから情報収集中!

フライトやホテルでの部屋着など、あらゆるシーンで活躍するパーカーは何枚かもっていきます。お気に入りはグレーの「ネイバーフッド」、「ハブアグッドデイ」のブラックパーカー。

ショッピングやディナーなど、ちょっとした外出に活躍する「トムフォード」のミニバッグと、「アイヴァン7285」と「ブランク」のサングラスもマストハブ。

むくみに効果抜群の「エッフェオーガニック」のボディリファイニングオイルは、念入りにマッサージすると翌朝にはすっきり。飛行機内でのリフレッシュや、ホテルの部屋でリラックスしたいときには、「doTERRA」のフランキンセンスのロールオンタイプのオイルと、「シゲタ」の“スウィード ドリーム”がお役立ち。寝る前に、胸のうえに塗りこむとリラックスできるのでぜひ試してみて。

たっぷり収納できる「リモワ」の“サルサ”は、軽快な車輪でノーストレスに移動できるところなど、申し分ない使いやすさに惚れ惚れ。約7~8年使用していますが、優れた耐久性のおかげでまだまだ愛用できそう! 都会的なム

http://www.supre2020.com/wallet/shoes/balenciaga

新婚旅行もかねて行きたいのは、イタリアのヴェネチア。特に行ってみたいのは、ヴェネチアから船で行けるブラーノ島が気になります。カラフルな家が並ぶ街並みはどこを撮っても可愛いはず! 夫婦揃って食に目がないので、キッチン付きのアパートメントを借りて地産の食品で料理を楽しんだり、気になるレストランに行ったりと、景色と料理を心ゆくまで堪能したい!